05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

思わぬ産物と、阪急百貨店祝祭広場

2016.12.18 (Sun)

先日、梅田の、3番街をぶらぶらしていたら、

このカット野菜が目につきました。



これ、かなりの量が入ってるにもかかわらず、
一袋、なんと!

54円(税込)でした~♪

なんでこんなに安いんだろう?と、思いつつも、
とりあえず購入して、

白菜の方は、浅漬けに、

残りの野菜と、家にあった玉ねぎなどを、プラスして、
スープにしました。





それでも、人参と大根は残ったので、

冷凍しておきました。

梅田のど真ん中で、162円で、こんなに役立つ野菜を発見した事が、
この上なく嬉しかった~♪

とついつい安物自慢をしたがる関西人であります(*^_^*)


さて、只今阪急百貨店梅田店では、

素敵なツリーとともに、クリスマスマーケットが
祝祭広場で開催されています。



デパートではあるものの、

ここのコーナーは、なんらかの催し物広場となっていて、

いつ行っても楽しいんです(*^_^*)

ということで、阪急百貨店が大好きな私であります。







今回は、北欧雑貨のマーケットで、

見ているだけでも、なんだかほんわかとした

温かみを感じられました(*^_^*)
22:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2100-50a7392c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |