10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

7㎏痩せると、どんどん体が楽になる。

2016.12.12 (Mon)

9月から始めたダイエットも、ついに

−7㎏という事になりました~♪

こうなると、どんどん体が楽になってきて、

腰痛、ひざ痛があまり、感じられなくなりました。

一応、駅の健康チェックはクリアですが、

理想的には、あと2キロってとこです。


そしたら、娘と念願の二つ星のフレンチへ行こうと思ってます~♪

もう少し、頑張って、

オシャレして出かけたいな~♪


さて、このポインセチア、

かなり大きいけど、本当、安かった~♪



今日、同じような大きさのポインセチアが、

芦屋の駅前で、4000~5000円してたけど、

これ、なんと!

580円でした~♪

神戸三ノ宮の

いつもの花屋さんです。

交通費使っても(金券ショップで往復360円)

行って買った甲斐がありました~♪
18:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりです☆
いつも読み逃げですが拝見してますよ。

EMiさん7キロも痩せるお肉付いてましたっけ?
スマートでしたよ~!

ポインセチア、見事に鮮やかな色ですね。
お値段聞いてびっくりです。
10月から行き始めた俳句の句会・・・
今度の兼題がポインセチアなので
しっかり見させていただきました。
ホウキ☆ |  2016.12.12(月) 23:13 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆ホウキ☆さんへ、

お久しぶりです。てか、私も読み逃げしてました(笑)
そうそう、お肉少しずつ増加傾向にありました(^_^;)
この前、ガーデンズに、押尾コータローさんが来てたのだけど、ちょっと用事があって、お誘いできませんでしたが、行きました?
このポインセチア、本当お得でした〜♪
俳句も習ってるのですね。
ポインセチアと言ったらやはりクリスマスですよね。
素敵な句が、できるといいですね(*^_^*)
EMi* |  2016.12.13(火) 21:05 | URL |  【編集】

えー?恵美さん、7キロも減るようなお肉ありましたっけ?そんなに太っているように思わなかったのですが。私も試してみようかな?私もいつの間にかどんどん体重が増えてしまってどうしようかと思っているんですよね。
ポインセチア、普通だったらそんなに高いんですか?いいお買い物しましたね。目が覚めるように真っ赤できれいですね。
りえっち |  2016.12.14(水) 16:47 | URL |  【編集】

☆りえっちさんへ、

はいはい。ありましたよ〜
うんうん。効果ありますよ〜♪
うちの娘も、DHCだけで、4キロ痩せたみたいよ。
まあ、もともと私よりも痩せてたけどね(^_^;)
ただ、炭水化物は減らしてます。
その他は、とくに何も…
やはり、芦屋の花屋さんは高いのかもね。
それにしても、お買い得でした(*^_^*)
EMi* |  2016.12.14(水) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2097-5a9bfcc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |