07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やはり、今年も京都清水寺へ…

2016.12.02 (Fri)

小春日和となった、師走の京都。

人が多くて、どうしようかな?と、思いつつも
今年も清水寺へ出かけてきました。





12月に入ったとはいえ、紅葉はまたまだ見頃でした。



紅葉もきれいだったけど、
この雲の雄大さに、思わず見惚れてしまいました。



音羽の滝の真ん中の方に、まるで後光がさしたようで…

良い事があると、良いですね(*^_^*)



ぶらぶら歩いていたら、

思わず目にとまった手ぬぐいのお店。

このクリスマス仕様の手ぬぐいを、

思わず購入しました。

タペストリーとして、お部屋に飾りたいな~♪



八坂の塔です。

青空にとても映えて美しかったです。



最後は、河原町の福寿園のカフェで、

ほうじ茶のカプチーノいただきました。

お菓子や、水出しの緑茶も付いて、

税込515円は、お値打ちでした。
16:35  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.02(金) 18:46 |  |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆鍵コメさんへ、

とても良いお天気に恵まれて、今年最後の京都清水寺となりました。
またいつか、一緒に出かけられたら良いですね。
いろいろと心配事がつきませんが、
体調を整えて、元気でお過ごしくださいね。

EMi* |  2016.12.02(金) 21:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.03(土) 18:24 |  |  【編集】

鍵コメさんへ、

そちらの方へコメントしておきました。
EMi* |  2016.12.03(土) 20:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.04(日) 21:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2090-bda07647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |