05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年の自分へのご褒美です。

2016.11.30 (Wed)

神戸のデパートを、ぶらぶらしていたら、

もしよろしかったら、お化粧直しされませんか?

と言う、甘い言葉にほだされて、

資生堂の化粧品のイベントに参加してしまいました。

11月に発売されたばかりの新商品のファンデをつけてみました。

シンクロスキングローと言います。



今までとは、ちょっと変わった感じの、ファンデでして、

何が変わってるか?と言うと、

コンパクトになっているけど、パウダーファンデではなくて、濡れた感じのリキッドファンデーションなんであります。

つけ心地もなかなか良くって、新感覚であります(*^_^*)

今なら、7000円以上お買い上げで、

このポーチや口紅、美容液など、いろいろとおま

けがつくそうで、ついついアイブローも購入。

ついつい、おまけに弱い私でありました。(^_^;)

まっ、自分へのご褒美と言う事です。


さて、先日出かけた女子会でのお料理です。



先付けです。



ここのお刺身はなかなか、新鮮で美味しかった~♪



あと、上の6品が出て、コースで、3500円。

夜にしては安かったかな?

とりあえず、今回幹事だったのですが、

みんなに美味しい~♪と言われて、

良かったな~って感じ。

5人で、年に2回集まる会という事もあり、

次の幹事は、2年半後。

ちょっと一息であります(^_^;)
23:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2088-ea78db72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |