神戸北野ホテル、お茶会ランチ行ってきました。

2016.11.21 (Mon)

前々から気になっていた、

神戸北野ホテルの、お茶会ランチ。

ようやくお友達と出かける事になりました。



これが、北野ホテルの外観です。

とても、オシャレな感じで、ヨーロッパのプチホテルといった感じ。





ロビーは既に、クリスマスバージョンです。


さてさて、お料理ですが、

まずは、これ



4種の、前菜です。



その後、ステーキと、付け合せ野菜です。

しかし、メインはこれから~♪







北野ホテルの、パテシエさんによる、

20種類の、デザートです。

綺麗に盛り付けられたお皿に、

ちょこちょこっと女子向けのデザートが…

思わずみんな、可愛い~♪

の、連続でして、

お腹一杯になりました(*^_^*)



4人で、出かけたのですが、

みんな、写メの撮りまくり…(^_^;)

このコースは、ランチだけど、

ちょっと奮発して、約4000円(税込)でしたが、

ここのホテルの有名な、世界一の朝食は、
なんと!6500円。

(それに比べれば、安い!)

そこで出されるベリーのジュースも出てきて、

とっても美味しかったです~♪

たまには、こんなご褒美あっても良いよね(*^_^*)
(たまかな?(^_^;))
スポンサーサイト
19:20  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして

こんばんはhiroです。
ブログランキングから来ました。
凄く素敵⤴
こんなに可愛いデザート、
それも沢山\(^o^)/
大きなクリスマスツリーもあり、
一足早いクリスマス気分ですね^^
また訪問させて頂きます。
応援ポチして帰りますね。
hiro |  2016.11.25(金) 00:26 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆hiroさんへ、

訪問、ありがとうございます。

北野ホテルは、神戸ではかなり有名ですが、
まだ、行ったことがなくて、今回私が幹事という事で
ちょっとドキドキしながら行ってみたのですが、
これが、思わぬ収穫で、みんなにとても喜ばれて
嬉しかったです。
神戸にお越しの際は、是非〜♪
EMi* |  2016.11.25(金) 15:55 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
あまりにも気になってネットで調べてしまいました〜笑
素敵な空間で、女性にはたまらないお食事✨
世界一の朝食も気になったのでメニュー見てみたのですが、これまたすごい拘りですね!
でも6000円以上かぁ…ご褒美ですね( ´∀`)笑
Piyosophy |  2016.11.25(金) 22:24 | URL |  【編集】

☆piyosophyさんへ、

そうなんです。
女性にはたまらないのです。(*^_^*)
ここのホテルは、トアロード沿いにあるのですが、
その斜め向かいに、例のヒギンズのお店が、移転してきました。
思わず覗いて、ブルーレディの紅茶買いました。
以前は、ビルの6階で、目立たなかってので、移転したとの事で、買いやすくなりました(*^_^*)
EMi* |  2016.11.26(土) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2085-81a92d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |