08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

低糖質ダイエットは、効果ありです。

2016.11.11 (Fri)

9月24日から始めた、低糖質ダイエット。

ノートに、メモを、取りつつ、

(ちょっとサボったりもしたけど)

約1ヶ月半。

ただいま、4.8㎏のダイエットに成功してます(*^_^*)

ご飯は、雑穀米や、発芽玄米などを、

お茶碗半分は、食べていましたが、

菓子パンや、おやつの量は、かなり減らしました。

(とはいえ、ストレスがかかるのは嫌なので、
少しは、食べてました)

今回は、それと、DHSのダイエットパワーのサプリを、飲んでいた効果が、でてきたよう。

とは言え、これまた飽きっぽい私は、

毎食は飲まずに、気の向いた時だけでしたが…


ところで、

ただいま、金スマで

食べるだけで、12キロも痩せた。

という番組をやってます。

興味津々で見てます(*^_^*)




そうは言っても、

こんなケーキセット、食べてきました~♪

こちらのカフェ。


低糖質のケーキでけっこう有名です。

美味しいものを、少し食べるのも、

ストレスが、たまらないから良しと言ったところです。

と、自分に甘い私です(*^_^*)
20:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

EMI*さん、すごいですね!5キロ近くも減っているなんて。体の調子はいかがですか?
金スマの番組、私も見ていました。伊藤かずえさん、細いイメージだったんだけど、結構体重あるんですね。55キロになったらしいですが身長も高いらしいし、やせても今ぐらいがちょうどいいのではないかと思いました。
りえっち |  2016.11.14(月) 19:47 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りえっちさんへ、

DHCのサプリを適当に飲んで(笑)特別これといった事もしないけど、炭水化物は減らし、ただいま5.2キロまでいきました。きわめて健康です(*^_^*)
ただ、もう少し筋肉量を、つけたいので、
さぼり気味のジム通いもそろそろ真面目にやろうかな?
って感じ。
あと、3キロ弱で、理想なので、もう少し頑張ってみるつもり。
また、倉敷行ってみたくなりました〜♪
機会があったら、またお会いしましょうね(*^_^*)
EMi* |  2016.11.15(火) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2082-4e1d2675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |