09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

忘れもしないハローウィンデー

2016.10.31 (Mon)

今日は、世間一般で言うハローウィン。

所用で神戸へ出かけたあと、

帰りの阪急電車に乗っていた時、

同じ車両に乗ってきた、1人の男性が、

突然、
わけのわからない歌を、大声で歌い出しました。

みんな、一瞬驚いたような顔つきになったけど、

誰一人、関わりたくないと思ったのか?

目線を合わそうともしません(^_^;)

(もちろん、私もね。)

ちょっとロック調の下手な声で、わけのわからない曲を、

次から次へと、歌い出したかと思うと、

他の車両に移ったので、やや、ホッとしたのもつかの間、

また、戻ってきて、歌い出しました(>_<)

そのうち、私が昔好きだった、

ジュリー(沢田研二)の歌を歌い出した時には、

さすがにやめてくれ~!

と心で叫んでました。(あまりにもひどい声なので)

約15分間の間、苦痛に耐えての移動となりました。

とは言うものの、

こんな勇気のある人は、初めて~(^_^;)


忘れられない、変人に出会った、ハローウィンデーでした。




ちょっとハローウィンぽく、飾ってみました。
20:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2076-b541bef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |