07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまだ開拓の余地があります。

2016.10.27 (Thu)

私の趣味の一つに、食べ歩きがありますが、

本屋さんで神戸の、グルメ本を、久しぶりに購入して見て、

まだまだ、開拓の余地があると、実感です。





この本だけでも、260件以上。

神戸と言ったら、街自体は、こじんまりとしてて、

そんなに広くは無いけど、

カフェやレストラン、ケーキ屋さん、パン屋さんは、
かなりの数だと思います。

この本に載っていないところにも、

数多くの店は、行ったこともあるしね。

載っているお店が全部、それなりに良いとも思わないけど、

行ってみないことには、自分で判断出来ない。

ということで、

これからますます、手頃な価格で、

美味しいお店の開拓を、頑張っていこうと思います。


しかし、来月私が、幹事の会が…

こんなにあるのに、あり過ぎて迷ってしまう今日

この頃です。(^_^;)
11:56  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2074-d3ced6da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |