09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

金沢六角堂の極上ランチ

2016.10.22 (Sat)

金沢、能登シリーズ最後となりますが、

旦那さんと子供達と別れて、

私は、もう一泊、友達の家に泊まり、

翌日、もう1人の友人と3人で、

卯辰山にある、六角堂という、

ステーキの老舗のお店へ出かけてきました。

そこの、平日ランチが、とってもお得なんです♪



オーストラリア産のお肉ではありますが、

部位がとても、柔らかくて、食べやすい。

お肉は、100グラムだったかな?

その後、場所を移動して、

ケーキセットです。



サツマイモと、栗のミニモンブランといった感じ。
秋らしくて、美味しかったです(*^_^*)

これだけついて、2000円ポッキリです。



緑に囲まれた場所にあり、

ロケーションも最高~♪

金沢は、何と言ってもお魚系が美味しいのですが、

たまには、ステーキもね。

美味しいランチと、久しぶりに

気の合うお友達との、楽しいひと時でした(*^_^*)
11:16  |  金沢  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2072-5ca3aabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |