07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たまには、贅沢も良いもんです。

2016.10.16 (Sun)

旦那の還暦祝いに、和倉温泉の多田屋さんへ出かけてきました。

ここは、和倉温泉の中心地から、ちょっとだけ離れた、隠れ家的場所。

とにかく、夕日がとってもきれい~♪



お料理もこの通りで、お腹いっぱいで、
はちきれそうになりました~♪





お部屋も、ちょっと頑張って、豪華バージョンです。





部屋に荷物が、散乱してて、失礼します(^_^;)

ここのお部屋は、貴賓室で、利久と言います。

ちょっとお高めだったけど、
さりげない心尽しの効いた、とても素敵なお宿で、大満足でした。

たまには、ちょっと贅沢もありですね(*^_^*)
18:17  |  金沢
 | HOME |