05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昼下がりのジャズライブinソネ

2016.09.25 (Sun)

神戸の異人館街へ行く途中にある、
老舗のジャズクラブ、ソネで開かれている、

昼下がりのジャズライブへ、

久しぶりに出かけてきました。





毎週日曜日の、午後2時、3時の2回公演なのですが、
ワンドリンク付き1000円という、リーズナブルなお値段で、一流ジャズミュージシャンの演奏が聞けます。

今回は、私の大好きな、

サムワントゥー.ウオッチオーバーミーの歌が聴けて、とてもラッキー♪
あと、有名どころでは、スマイルなど…

いつもなら、ワンステージ30~35分が2回あるのだけど、今回の演奏者の方は、
約50分の演奏を2回おこなっていただいて、
とても、得した気分でした♪

日曜日の昼下がりの暇な時に、ちょっと出かけてみるのも良いものです(*^_^*)



帰りに寄ったカフェで、

抹茶アイス入りのパフェ食べました。

ちょっと小さいサイズでね。

最近は、ちょっとだけ意識してのダイエットです。(笑)



ぜんぜんジャズとは関係ありませんが、

暇だったので、以前出かけた時

写真で撮ったものを見ながら、

スケッチしてみました。

うーん。

まだまだって感じです(^_^;)

23:33  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お洒落な昼下がりですね(*^^*)
異人館の近くにあるのですね!神戸なかなか行けてないですが、あの辺りの雰囲気とても好きです✨
抹茶パフェも美味しそうですですが、何より驚いたのがEMiさんの描かれた絵!!とても綺麗〜(*^^*)しかもパリですね!絵葉書になりそうです✨
Piyosophy |  2016.09.26(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

神戸は、ジャズの発祥地と言われていて、
ジャズ喫茶など、結構多いです。
来月には、ジャズフェスティバルもあるんです。
ここは、老舗で、日曜日のお昼はリーズナブルなので、オススメです。
絵の景色は、パリのポン.ヌフの橋。
ここの景色は、いろんな画家さんが、描かれてますよね。
とってもパリらしくて、私の好きな景色の一つです。
ど素人だけど、ちょっと描いて見たかったので…
よくよく見ると、セーヌ川に、2人の人物が…
ここが、ポイントかな(笑)
EMi* |  2016.09.27(火) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2060-ab104a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |