リバティプリントで作る、Iphoneケース。

2016.08.25 (Thu)

せっかくスマホが、新しくなったのだから、

気に入ったケースが、ないか?と、

探してみましたが、

気に入ったものが見つからなかったので、

自分で作ってみました。



Iphone6s用の、ケースを100円ショップで
購入して、

家にあったリバティの布を、貼ってみました。

そう言えば、先日何気にネットを見てたら、

以前、ブログに載せた、私の手作りのスマホケースが、無断で掲載されてました。



とくに、悪い内容でもないので、
今回は許しますが、

やっぱり、無断ってのもね(^_^;)

やはり、一言連絡してもいいよね。
スポンサーサイト
10:47  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

とっても素敵なカバーですね!!欲しいです!の作れちゃうEMi*さんすごいな〜。。。私も見習わねば(^^;;
もしやこのリバティプリントはロンドンで購入されたものでは?!
無断掲載の件、ひどいですね・・・本当は許されませんよね(ー ー;)
Piyosophy |  2016.08.26(金) 19:36 | URL |  【編集】

スマホケースまで手作りなんて羨ましい。
自分好みにアレンジできるなんて最高です。

無断で写真を使われていたのですか?
でも、この場合はステキだったから紹介されていたのでしょう?

お洒落なサイトではインスタグラムの写真とかよく許可なしに使われることもあるみたいです。
葉月 |  2016.08.26(金) 19:40 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

どうもありがとうございます。
試行錯誤しながら自己流で作りましたが、
とりあえず、試作品って感じです。
よく見ると、ガサツです(^_^;)
手帳型のスマホケースを検索していたら、
何故か自分の以前作ったものと遭遇しちゃいました。
ちょっとびっくりしたけどね。
まあ、変な内容でも無かったので、今回はいいかな
と思いましたが、内容次第ではちょっとね(^_^;)

☆葉月さんへ

スマホケースもいろいろ売ってはいたのですが、
これだ!というものがなかなか無くて、
それじゃということで、作りましたが、
あとで、こうすれば良かったとか、いろいろと思う所が
出てきました。
何個か、作るうちに、まともな物ができるかもです。(^_^;)
インスタグラムの写真も、無断掲載されたりするのですね。
内容次第では、ちょっと困ったものですね。
EMi* |  2016.08.26(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2049-1cdf6406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |