リンパドレナージュの体験行ってきました。

2016.08.19 (Fri)

最近、どうも体中が硬くなっているようで、

リンパマッサージいわく、リンパドレナージュの体験に出かけてきました。

今日行った所は、

まず、岩塩の入った足湯につかり、
その後、全身のマッサージに入ります。

その都度、痛い!

痛い!

の連続でして…

かなり、こわばってるみたいで、

力を抜いてやってもらいました(^_^;)


使用前の写真と、使用後の写真を撮ってみて、

多少ではありますが、

姿勢が良くなっているよう…

足の先から、頭までのマッサージは、

痛気持ち良かった~♪

続けるかは、ちょっと考え中ですが…

接骨院とセットってのも、いいかも…

やはり、美容と健康も、

ある程度お金をかけないと、

思うような成果は、上がらないのかな?


今日を境に、紙に、その日の体重と体脂肪を書き出しました。

さあ、どうなることやら…



やはり、力づけには、うなぎかな?
スポンサーサイト
22:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2046-95a3831b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |