05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お盆休みの主婦は大変です。

2016.08.13 (Sat)

只今、お盆休みと言うことで、

久しぶりに家族がそろいだし、

その都度、3度の食事が、私の負担になってます。(≧∇≦)

実際、仕事へ行ってる方が、
楽と思うことも…

お盆休みって、主婦にとっては、
休みではない。

と言うことで、今日は、
夕飯を作りたくなくなったので、
みんなで、海鮮居酒屋へ出かけてきました。



阪神芦屋駅そばの、シランと言うお店です。

予約を入れて行ったので、
すぐに席に着けました。

お刺身も、なかなか新鮮です。

写真には、取り損なったけど、
この他に、
レンコンと湯葉のあんかけ蒸し、
和牛のタタキまで食べてしまい、

もう、お腹いっぱい~♪

帰りに、24時間営業のスーパーで、
ハーゲンダッツのアイスクリーム買って
食べました。

やはり、外食は、ちょっとお金はかかるものの、
主婦としては、楽チンです。(*^_^*)v





21:37  |  ディナー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2043-2fca9ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |