親子で遊ぶ絵本展にて

2016.08.03 (Wed)

今日は、梅田の阪急百貨店で開催されている、
親子で遊ぶ絵本展を見に行ってきました。







そう言えば、子供が幼稚園の頃、
この中の本を、読んであげたことがあったっけ…

なんだかとっても懐かしい~♪

今も、ベストセラーになっている本もね。

とくに、印象にあるのは、

いないいないば~や、

はらぺこあおむし、

あと、11匹のねこシリーズや、

のんちゃんシリーズ、

ぐりとぐらシリーズ…

書き出したら、きりがありません。

ついつい、懐かしさが蘇ってきて、
今更ながら
読みふけってました~♪

もし、孫が出来たら、
ぜひ、この中の絵本を、いっぱい買ってあげたいな~♪

でも、まだまだ、先の話かな(^_^;)


今日は、久しぶりに、

外貨のレートが、100円代となったので、

外貨普通預金をちょっとだけ買いました。

インターネットバンキングで買うと、

手数料も片道0.5円だし、いつでも好きな時に購入出来て便利です。

ただいま、普通預金金利が、0.001%。

外貨普通預金は、0.2%です。

金利も去る事ながら、
やはり、レートが大事ですね。

私のお小遣いで、少し遊んでみようかと…ね。
スポンサーサイト
21:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2040-f2a2372b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |