08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

日本列島南旅~♪

2016.07.10 (Sun)

新大阪から、南へ向かって旅に出かけてきました。





今回は、JR西日本から出ている、
おとなびの切符での旅です。

ちょっと贅沢に、グリーン車ってとこです(*^_^*)

グリーン車ともなると、やはり広くて
乗り心地が、とっても快適です。

おしぼりを持ってきてくれたり、
ひざ掛けなども、装備です。

それと、お見送りの方もね。

足を伸ばして、ゆったりとした気分で、
まずは、広島へ…



安芸の宮島です。
鹿ちゃんが可愛い~♪



やはり、穴子飯とカキは、外せませんね(*^_^*)
とっても美味しかったです♪



船旅もまた、楽し…。

おとなびは、グリーン車プランでも、
3日間、自由に使えて、
22000円です。

たまには、ちょっとリッチな気分で出かけて見るのも、50歳からの特権かな?

その後、九州へと向かいました。

次回は、博多です。
22:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2028-5c3dbba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |