06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

神戸のお気に入りカフェ。

2016.07.06 (Wed)

神戸には、数多くのカフェやケーキ店などが存在するのですが、

私のお気に入りの、気取らなくて、

それで持って、最高に美味しい、
三宮にある、

クリオロカフェへ出かけてきました。

今日食べたケーキが、このケーキです。



これ、ヌヌース、ジュニアっていいます。

くまさん大好きさんには、この上なく嬉しい~♪

でも、可愛くて、食べるのが可哀想(^_^;)

でも、食べちゃいました。

う~ん。

やっぱ、美味しい~♪



生地が、4層になってて、

なかなか濃厚です。

今回は、アイスカフェオレと一緒にいただきました。



ここには、

世界コンクールで入賞した、

二ルヴァナなど、

美味しいケーキがいっぱい♪

神戸にお越しの際は、

是非どうぞ(*^_^*)
20:22  |  カフェ.スィーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

可愛いくまさんケーキ!!クリオロの東京のお店でガイア食べたことありますが、ここ美味しいですよね(^^)
でも、くまさんのは初めて見ました〜(´Д` )✨やっぱり日本のケーキは美味しそう…
Piyosophy |  2016.07.06(水) 23:29 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

クリオロの東京のお店、行かれたことあるんですね。
東京と神戸にお店があることは知ってました。
美味しいですよね。
お皿が、もうちょっとオシャレなら、もう少し高くうっても売れるのかも…
くまさんのケーキ、気になってたので、
食べてみたのですが、ほんと、美味しかったです。
次回は、ここに匹敵するケーキ屋さんを紹介しますね。
 |  2016.07.07(木) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2027-9c511a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |