10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

おとなびパスは、やはりお得です。

2016.07.04 (Mon)

JR西日本のおとなびパスで、

九州へ出かけることにしたわけですが、

これがなかなかお得なのです。



3日間の間に、乗り降りが4回まで自由にできて、

最長、長野の上越妙高から、九州福岡まで新幹線、在来線、JR西日本管轄の
フェリーまで乗れちゃって、

18000円(グリーン車なら、22000円)
なんです~♪

ちなみに、この企画は、7月5日までの申し込みでは、ありますが…

つまり、明日までです。

私は、この企画で、

来週から九州へと出かけます。

今回は、お友達のお家にお泊まりさせていただくことになりました。

途中下車で、広島の宮島へも寄って見るつもりです。

楽しい旅になるといいな~♪


さて、

今日の朝食は、フレンチトーストです。



フレンチトーストは、四枚切りの食パンです。

ちょっと厚めの方が、美味しそうです(*^_^*)

それと、こんなの作ってみました。



これ、リンゴと明太子を春巻きの皮半分で巻いて、
焼いたもの。

リンゴと明太子、意外と合います。
22:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うちの会社でも「おとなび」を上手に利用してお出かけする人が多いようです。

私はまだ1度も利用したことがないのですが
利用したい四国はJR四国になるようなんです。

九州まで行かれるのですか?
自由な時間があるうちにいっぱい楽しんでくださいね。
孫が出来るとなかなか行けなくなりますから(笑)

>リンゴと明太子を春巻き風
お洒落な感じでデザートしても喜ばれそう
葉月 |  2016.07.07(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

JR四国も、同じような企画があれば良いのですが…
あっ、4回というのは、指定が取れる回数でして、
3日間の間なら、何回乗り降りしてもいいらしいです。
今回は、4家族合同雑魚寝大会です(笑)
お孫さんが出来たら、なかなか出歩くのが大変でしょうが、お孫さんがもう少し大きくなったら、連れで出かける楽しみもあっていいな〜♪
 |  2016.07.08(金) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2026-02a268f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |