須磨離宮公園のローズフェスティバル

2016.05.14 (Sat)

今日は、神戸の須磨離宮公園へ出かけてきました。

本日、神戸まつりと言うこともあり、なんと!入場無料~♪

薔薇も見頃でして、
とっても綺麗でした。











今日は、須磨のマスコットキャラクターのすまぼうも、遊びに来てました(*^_^*)



お隣にある、植物園のカフェで食べた、
バラのソフトクリームです。

そのかなバラのかおりがして、
とっても、美味しかったです~♪



青空の広がる、清々しい一日でした。



スポンサーサイト
20:57  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2010-3f189b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |