ゴールデンウィークは、とりあえず肉です。

2016.05.03 (Tue)

ゴールデンウィークに、旦那さんが戻って来たので、久しぶりに、2人でステーキハウスへ出かけて来ました。





国産ヒレ肉のコースってとこで、
肉は、160gで…

ここにのってないけど、シーフードもあったので、かなりの満腹感でした。

でもって、翌日も胃もたれが…(^_^;)

ただ、ごはんは、旦那さんに半分食べてもらったので、
思ったほど、体重増加とならず、ホッ!

やはり、お肉よりも、炭水化物を控える方が、良いみたいですね。

ここは、西宮のステーキハウス神楽といって、苦楽園の駅のそばにおります。

パフォーマンスが面白くって、
時々出かけます。
お肉も美味しい~♪



ところで、私
ゴールデンウィークの3.4.5日と、お仕事です(^_^;)

まあ、どこ行っても混んでるから、
仕事してる方がいいや(*^_^*)

な~んてね。

ゴールデンウィークは、頑張って稼ぎます!(時間給は、、100円アップだしね)




職場のそばに咲いていたラベンダーが
綺麗でした。

スポンサーサイト
20:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵なディナーですね

画像を見て神楽だとわかりました。
ランチしか行ったこと無いですが
素敵なお店ですよね。
GWは本当に近場で過ごした方がいいですね。
昨日の三宮の事故の直後
丁度近くを車で通過していて
とても怖かったです。
何があるかわからないですね。
junjunmegu |  2016.05.04(水) 09:05 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆junjunmeguさんへ、

ここのお店、私も最初は、ランチに行ってたのだけど、
意外とリーズナブルで、美味して、夜も行くようになりました。
パフォーマンスが楽しいですね。
神戸の事故、怖いですよね。
私もあそこはよく通るところで、
気をつけなくっちゃ〜


EMi* |  2016.05.04(水) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/2007-18b111f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |