03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒギンズの紅茶セットと春の装い

2016.03.19 (Sat)

英国王室御用達の、ヒギンズの紅茶は、
ちょっとしたプレゼントにピッタリです。



今回は、娘の会社の結婚される先輩の分と、我が家用に、購入しました。

ブロ友さんの紹介もあり、
初めて買った、ブルーレディという、フレーバーティーは、
しばらくおいてても、渋みが、感じられないのと、香りがとっても素敵で、
私の1番のお気に入りですが、

それと、もうひとつ、サマーというフレーバーティも購入です。
こちらは、ちょっと甘い香りでして、
これはこれで、なかなか美味しい~♪

神戸での、フレーバーティーの人気1位と2位と言ったところです。

ちょっと日本では、お高いけど、
やはり、自分で貰って嬉しい物を
プレゼントしたいものです。



さて、神戸で、久しぶりに
春物のお洋服を購入しました。



INTITOLのサマーセーターと、ネックレス、
それと、UNIQLOのガウチョパンツ。

しかし、この、ガウチョパンツ
実は、娘と重複してしまいました(≧∇≦)

なんたる不覚!

ガウチョパンツって、
娘よりも、下半身が大きい私でも、
なぜかはけるので(^_^;)

これは、不覚でしたが、まっ、いいっか。


そろそろ、春めいて来たので、
着るのが楽しみです(*^_^*)
10:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ヒギンズの紅茶は有名ですね。でも私はまだ
買ったことがないんです。今度試してみようかな。

春物のお洋服、とっても素敵です。
ブルーのサマーセーターは色が素敵!

春が待ち遠しいですね。
たんぽぽ |  2016.03.19(土) 12:15 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆たんぽぽさんへ、

私も、つい最近まで飲んだことが無かったのですが、
ブルーレディは、グレープフルーツの清々しい香りが特に気に入りました。
神戸のお店でも、やはりNo.1だそうです。
機会があったら、是非…。
だんだん暖かくなってくると、ついつい家の模様替えや、春らしい物が欲しくなり、買ってきました。
紺色は、やはり無難なので、ダブっちゃいましたが、
まあ、いいかな?
EMi* |  2016.03.19(土) 20:01 | URL |  【編集】

EMIさん!!!思わずわお!!って驚きの声をあげてしまいました(^^)
プレゼントにまで使って頂けるなんて!ヒギンスの店員じゃないのに、めちゃくちゃ嬉しいです✨これからの季節に美味しく飲めるフレーバーティーですね!ロンドンと神戸で繋がってるなんて何だか素敵です(*^_^*)
Piyosophy |  2016.03.20(日) 12:21 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyofophyさんへ、

こちらこそ紹介していただいて、感謝です。
特に
ブルーレディは、娘も大好きで、
親子共々、美味しいね〜♪って言ってます。
お身体、大丈夫ですか?
お大事にね。
EMi* |  2016.03.21(月) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1991-3de6a0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |