06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

10年目のシクラメン とアウトレット。

2016.03.16 (Wed)

我が家の玄関先のシクラメンですが、
調べてみたら、今年で10年目。



今年も、こんな感じに咲き出しました(*^_^*)

このブログも今年で10年目。

ブログと共に、咲きほこるシクラメンと言った感じです。

何度もブログに、登場してますが、

やはり、10年続くと言うことは、

私の唯一の、誇りかな~?

ブログと共に、ずっと続いて咲き誇って欲しいと思う、今日この頃です。


先日、久しぶりに

息子が戻って来ました。

息子の車で、久しぶりに滋賀県にある、

竜王のアウトレットモールへ

ドライブデートして来ました。

ここも、神戸の三田にあるアウトレットなみの、広いスペースでした。



滋賀ですが、神戸牛のステーキランチ。

お肉が柔らかくて、美味しかった~♪

でも、意外と安かったです(*^_^*)

買ったものは、スカート一枚だけ。

と言うのも、息子は、そのまま帰って行ったので、

私は、バスで、京都経由で、もどることになったから、

重いもの買う気がしなかったのでした。

本当は、食器が欲しかった~

またの機会といったところです。
09:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

素晴らしい!!わっ!
くーさん |  2016.03.16(水) 12:14 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

どうもありがとうございます。
時々登場してますが、今年もこの時期に咲きました。
普通は、12月当たりなのにね(^_^;)
よっぽど居心地が良いのでしょうね。
EMi* |  2016.03.16(水) 13:17 | URL |  【編集】

うちのシクラメンはダメだったので
10年も咲いてくれるなんてほんと奇跡みたいに素晴らしいです。

鉢植えでそこまでの生命力があるなんて
スゴイです。

葉っぱも大きくて生き生きしてますよね?

息子さんとドライブ出来て良かったですね。

滋賀のアウトレットはかなり大きいと聞きました。
お店も有名なブランドが多いのでしょうか?
葉月 |  2016.03.16(水) 21:09 | URL |  【編集】

☆葉月さんへ、

私も、まさかここまで咲くとは思っていませんでした。
多いな球根に育ってからは、気が向いた時に水を少し与えるだけで育ってます。
この場所がお気に入りなのでしょうね。
息子との久しぶりのドライブは、いろんなことが聞けて
楽しかったです。
ただ、帰りはバスと電車の乗り継ぎだったのが、
ちょっと大変でした。
EMi* |  2016.03.16(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1990-f4a413bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |