07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ライオンキング行ってきました~♪

2016.03.12 (Sat)

今日は、レクサスのオーナーのお友達のお誘いもあり、

レクサス10周年記念、ライオンキング貸切公演へ、出かけてきました。

劇団四季のミュージカルは、
何回か見に行ってるけど、

ライオンキングは、初めてと言うことで、ワクワクしながら出かけました~♪

座席も、前から10番目の真ん中当たりの、かなりの良い席を取ってもらって、

それはそれは、素晴らしいステージでした。

凄かったのは、そればかりじゃなくて、

終わった後のパーティーにも参加出来ました。



デザートや飲み物など、

自由にいただけて、

ピアノのジャズ演奏や、ゴスペルの演奏など…

まさしく、セレブの世界。

やはり、レクサスのオーナー様ともなると、凄いな~.てね。


帰りに、お土産までいただいてきました。



これ、もちろん革製。

持つべきものは、お友達であります。(*^_^*)

やっぱ、レクサスは、いいな~♪

我が家は、違いますが…(^_^;)

23:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1989-05dada48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |