04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちょっと気になる、オシャレな物

2016.03.09 (Wed)

今日は、ちょっとまたまた肌寒くなってきましたが、
デパートで見かけた、
春らしいこの食器に、
思わず、見惚れてしまいました。





これ、ビエロイボッホのお皿。

とっても、オシャレ~♪

思わず、欲しくなったけど、
ちょっとお高いわ(^_^;)

白のお皿は、いろんなものに
合わせやすいけど、

たまには、こんな感じの春~♪
って感じのお皿で、
お食事してみたいな~♪


その他、気になった、
このような衣装タンス?
トランク?



まるで、トランクを積み重ねたような感じだけどね。

レトロ感ありで、なかなか気に入りましたが、
これまた、税抜き27万円(^_^;)

100万円まで、好きに使っていいよ…

って、言われたら、
買っちゃいそうです(*^_^*)

雨の日は、デパートめぐりするのも、
いろんな発見があって、楽しいものです(*^_^*)
19:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

本当素敵な柄のお皿ですね✨私もこういうの持ってなくて憧れます(^^;;ファクトリーショップというのがロンドン郊外にあって、そこへ行くとかなりお安くビレロイのお皿もゲットできるそうです!!まだ行ったことないのですが…
お皿も料理の一部ですものね〜✨やはり料理する身としては欲しくなりますよね(^^;;
Piyosophy |  2016.03.10(木) 05:17 | URL |  【編集】

春らしい素敵なお皿ですね。これヨーロッパのお皿
かな。色合いが繊細でどんなお料理にも合いそうですね。

私もデパートへ行けばいつも食器売り場の辺りを
うろうろしてます。たとえ買わなくても見てるだけで
癒されますね。
たんぽぽ |  2016.03.10(木) 08:22 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆piyosophyさんへ、

このお皿、素敵ですよね。
デパートの、食器売り場へ行くと、
とても、オシャレに陳列されていて、
見ているだけで、楽しくなります。
このお皿をどこに置こうか?と、考えると、
何を処分しないといけないかな…とか。

でも、いろいろと、コーディネートの勉強にもなりますね。

☆たんぽぽさんへ、

たんぽぽさんも、食器売り場好きですか?
私も、大好きです(*^_^*)
あと、雑貨売り場など、見て歩くだけでも、
最近のトレンドが分かって楽しいですね。
EMi* |  2016.03.10(木) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1988-d1d7c7eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |