シフト作りは、なかなか大変です。

2016.02.21 (Sun)

久しぶりに、仕事の話ですが、

私の部署のマネージャーがいなくなったこともあって、

最近は、持ち回りで、シフトの制作にあたってます。

3月は、私の番と言うことで、

初めて、みんなの分のシフト作りをして、ただいま出来上がったところです。

仕事中には、なかなか時間が無いので、
持って帰っての作業…

いやはや、

有給休暇が多い人もいて、
なかなか大変でありました。

いままでのマネージャーさんの苦労が
ようやく分かったって感じ(^_^;)

でも、これ提出して、
すんなりいくか?は、まださだかではないけどね(^_^;)


ギリギリで回しているので、
早く社員さんが来て欲しいですが、
どうなることやら~(~_~;)


さて、今夜は
旦那さんも、娘もいないので、

石焼ビビンバの外食でした。



たまに食べたくなります~♪

美味しかった~♪

お家へ帰って、おやつに食べた
マフィンです。



昨日出かけた、阪急百貨店梅田店の
地下の、マフィン専門店の物です。

いろんな種類があって、
なかなか美味しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト
22:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

EMI*さん、仕事以外にそういうことまで
しないといけないのですか?

確かに家にまで仕事を持ち帰りたくないですよね。

シフト作りは確かに大変なようです。

私の職場は3月の休み希望は2月4日位までに出さないと行けないし、自分の希望は3日分しか出せません。

穴を空けられないし誰かに変わってもらうのも申し訳ないので何かと大変なんです。

今年の秋位から扶養の内容も変わってくるんでしょう?

どうなるのでしょうね。
葉月 |  2016.02.22(月) 19:22 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

マネージャーがいないので、
自分達で、持ち回りしざるおえなくなりました。
希望日を、尊重しつつ、時間内に振り分ける作業が、
けっこうややこしかったです。
以前からのマネージャーさんも、作った後、
いろいろ言われることで、切れたことも…(^_^;)

決まった日が休みの会社は、その点楽ですね。

EMi* |  2016.02.22(月) 23:33 | URL |  【編集】

お家でもお仕事…お家は切り替えたいのにそれは嫌ですよね(´・_・`)どうぞご無理されないように。

ビビンバいいですね〜✨マフィンもとても美味しそうです!いつも美味しそうなものばかりで羨ましい✨…
やはり神戸は美味しいものの宝庫ですね(*^^*)
Piyosophy |  2016.02.22(月) 23:48 | URL |  【編集】

☆piyosophyさんへ

そうですね。なるべく家には持ち込みたく無かったのですが、しょうがないです(^_^;)
石焼ビビンバは、いろんな野菜が一度にとれて、熱々を食べるところが、美味しいです。
マフィンは、いろんな種類があったのですが、
次回は、ベリー系かな?
5個で、1080円だから、気の張らないお友達へのお土産にもいいかもです。
EMi* |  2016.02.23(火) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1980-62b7a20d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |