倉敷帆布のトートバック

2016.02.17 (Wed)

娘が先日、倉敷へお友達と出かけた時、
買ってきた、トートバッグです。



このトートバッグ、とっても軽いのに、
丈夫に出来ています。

同じようなトートバックと比べて見ても、重さが全然違います。

もちろん、彼女用に買ったのですが、
私のバック等いろいろと使われているので、私も時々、拝借しようかな(笑)

やはり、トートバックは、軽いのに限るわ(*^_^*)

あと、児島のジーンズストリートへも行ったとかで、
早速お気に入りのジーンズも購入。

倉敷は、日本のジーンズの発祥地で、
素敵なジーンズが見つかったようです。

倉敷の美観地区も、前回はバタバタで、
ゆっくり見られなかったとかで、
今回は、ユースホステルに泊まって、
ゆっくり見られたそうです。

私も、また出かけて見たいな~♪
スポンサーサイト
11:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

かわいぃーー。

よく見かけるトートを違って持ち手とか
デザインがとってもお洒落ですね。

どこのお店の物だろう??

「倉敷帆布」のお店もいろいろあるのですが
皮のロゴの文字が小さくて見えないけど知りたいです。

きっと高いんだろうなぁ~。

児島にも行かれたのですね。
楽しめたようで私も嬉しいです。
葉月 |  2016.02.17(水) 18:38 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

このバックは、児島にある、
PAZ ALAPAAP (ぱず あらぱーぷ)
と言うお店みたいです。
倉敷市内で買うよりも、安かったらしいです。
持ち手の皮の部分は、別売りみたい。
私も気に入ったので、貸してもらうつもりです(*^_^*)
EMi* |  2016.02.17(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1978-58dcd4e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |