05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年のバレンタインデーは…

2016.02.14 (Sun)

今年のバレンタインデーは、
実はひとりぼっちの、バレンタインデーとなりました。

と言うのも、旦那さんは、単身赴任から戻って来ず、娘は、女友達と、旅行、
息子も戻って来ず…(^_^;)

せっかくの休日なのにね(^_^;)

それだったら、1人で楽しんでやろうと、
まず、出かけたのがここです。



神戸にある、ジャズレストラン、ソネです。

毎週日曜日の午後に、昼下がりのジャズライブやってるので、行って来たってわけ。

本日は、スタンダードナンバーで、私の好きな、ラブや、煙草が目に染みる、酒と薔薇の日々…なんて、素敵な曲を歌ってくれました。

今日のボーカリストの人、めちゃめちゃ上手~♪
とあるコンクールで、昨年準優勝されたみたい。
帰りに、出口で、チョコレートをいただきました(*^_^*)

そのあと、前回お休みで行けなかった、
ケーキのコンクールで、世界一になったケーキがたべられる、
クリオロカフェへ出かけて、世界一のケーキ食べてきました。
それがこれ↓



う~ん、
このチョコレートムースと言い、
ベリー系と言い、

申し分ありません。

とっても美味しゅうございました。



ここのお店、東京と神戸に出しているんですが、神戸が近くて、良かった~♪

その後
お隣の花屋さんで、鉢植えのお花を買って、
デパートで、チョコレートの試食しまくって、
お弁当買って帰りました。



いろんな物がいっぱい入ってて、
なかなか美味しかったです(*^_^*)

一人の時間も、なかなか楽しいものです~♪




22:51  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私もバレンタインデーはひとりでした。と言うか
もう普段は2歳の孫をみているのでひとりでガーデニング
したりお茶してゆっくりできました。

ケーキもお弁当もおいしそう!
神戸の町をゆっくりひとりで過ごすのも
いいもんですね。
たんぽぽ |  2016.02.15(月) 03:40 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆たんぽぽさんへ

お孫さん2歳なんですね。
1番可愛い時かと思います。
いいな〜うちは、まず相手の方を見つけるところからです(^_^;)
このケーキは、ニルヴァと言って有名なのですが、
他のケーキも美味しそうで、迷ってしまいました。
チョコレートは、試食でかなりいただきましたので、
買いませんでした。
EMi* |  2016.02.15(月) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1974-bcefa1a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |