06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やはり、心の病だったようです。

2016.01.31 (Sun)

先日から、2週間以上休んでいる同じ部署のパートさん、

やはり、心の病のようでした。

店長の話では、ある仕事上のミスをした事が引き金になったのか?

只今、薬を飲みつつ、
治療にあたってるとの事。

もう、辞めるのかな?
と、思ってたら、

2月から、また勤務に戻るそう。

このままでは、本人もダメになりそうで、
少しずつ仕事を慣らして行こうと言うことらしいです。

以前勤めていたところでも、
どうも精神的に弱いところがあり、
辞めたと言うことで…

そういう事思うと、

うちの職場は、良い職場かもしれません。

みんな心配してるもん。

彼が出勤して来たら、

何事も無かったように、

普段どうりに接していこうかと思います。

あとは、彼次第です。


今日、駅のコンビニに売っていた、
チョコレートです。



ディズニーツムツムのような(ネットゲームですが(^_^;))
可愛いキャラクターで、110円でした。
美味しかったわ~♪

義理チョコに良いかも(*^_^*)

00:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1961-4d8b7a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |