10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ビアードパパのシャンピニオンフレーズ

2016.01.25 (Mon)

西宮北口駅中限定商品、

ビアードパパの、シャンピニオンフレーズです。



マシュマロと、イチゴのクリームがいっぱい入っていて、一個250円(税込)ですが、とても、美味しかったです~♪



1月31日までの、限定品ということもあって、いつ見てもすごい行列~!


やはり、限定品には、弱いです(^_^;)


今日は、こちらの最低気温が、−3度。

でも、雪は無しです。

今年最大の寒波と言うことで、

沖縄まで、雪が降ったとか…(≧∇≦)


雪に慣れていない、地域の人達は、

とても、大変だったことでしょう。

来週あたり、春先のようなお天気になるみたいなので、
もう少しの辛抱ですね。

ちなみに
雪国育ちだった私は、
冬は、雪が当たり前でした。

でも、20数年、こちらに住んでいたら、

もう、体が馴染んでしまい、

冬場は、向こうで過ごせなさそうです。(^_^;)

17:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

もしかしてこのお店、こちらのイオンにあるお店でしょうか?
シュークリームのお店ですか?

お嫁ちゃんがこのお店が大好きなんです。

写真を見ただけでも食べたいです。
葉月 |  2016.01.25(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

そうそう、倉敷の、イオンモールにありますよ。
ここの、シュークリーム、クリームが新鮮で
なかなか美味しいです。160円〜ぐらいからで、
私は、パイシューが大好きです。
また、良かったら、行って見てくださいね(*^_^*)
EMi* |  2016.01.25(月) 21:39 | URL |  【編集】

-3度の雪なしはなんだか損をしているような気になります。
大阪もおなじです。
通勤通学、用事のある方にとってはラッキーでしたが・・・(*^^*)

母のところに行く途中にビアードパパがありますがそちら限定品なら買えないんですね?
残念☆☆☆
ホウキ☆ |  2016.01.25(月) 23:14 | URL |  【編集】

とても美味しそうです…私も限定品には弱いので(^^;;
3月に日本へ一時帰国するのですが、その時には日本の美味しいもの片っ端から食べてきたいほどです(*^^*)
寒さが厳しくなっているようですね。どうぞお風邪を引かないように気をつけてください。
Piyosophy |  2016.01.26(火) 00:15 | URL |  【編集】

☆ホウキ☆さんへ、

ビアードパパは、全国区なのですが、
なぜか、このシュークリームだけは、西宮北口駅限定みたいです。
今日も、仕事帰りに通ったけど、またまた行列です。
他でも売れば良いのにね。
寒いけど、雪がないのは、やはり楽です。

☆piyosophyさんへ、

3月に一時帰国されるのですね。
その頃になったら、暖かくなってると思います〜♪
やはり、外食は、日本の方が、コスパが良さそうですね。
EMi* |  2016.01.26(火) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1957-999d9641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |