心の病かと思うと、ちょっと心配です。

2016.01.24 (Sun)

ここ一週間ほど休んでいる同じ部署のパートさんがいます。

休んだ理由は、風邪とのことだけど…

インフルエンザでもないらしいし…

それにしても、一週間以上休むと言うことは、

もしかしたら、心の病かもと、ふと
心配になってます。

彼は、まだ30代だけど、

先日、ちょっと大きな失敗をして、

その後、あまり、口を聞かなくなってるみたい…

それと、社員登用試験も、どうも落ちたみたいだし…

なんだか、辛さが伝わってくる物の、

それとて、自分でまいた種。

しっかりして欲しいな~

私達、だ~れも、あなたを責めてはいません(そのはず)

ただ、午前のメンバーは、殆ど口も聞かないとか…

私のいる午後のメンバーとは、

全然雰囲気も違うらしい…

さて、明日は、来てるのでしょうか?

なんだか、心配です(^_^;)


今日は、とても寒いながら、

私の地域は、雪も無く、

お日様があたってて、空気が住んでる感じ。

やはり、こんな日は、

寒いけど、外へでなくちゃ~

と、出かけたのは、

本の読めるカフェです。



この、泣ける日本の絶景と言う、写真集、
とっても素敵な写真でした。

この中で、同じ場所へも行ってるはずなんだけど、

この写真家の人の撮ってるアングルと、私のでは、雲泥の差であります。

こういう、感じに撮れてら、すてきだな~♪と、ただただ、感動しました。


もう少し暖かくなったら、

また、この写真の場所へでも、
旅して見たいな~♪
スポンサーサイト
17:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1956-ce0b7c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |