03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

神戸布引ハーブ園にて

2016.01.16 (Sat)

久しぶりに、神戸布引ハーブ園へ出かけて来ました。







この時期は、やはりお花も少なかったけど、ハーブの足湯は、賑わってましたね。



あと、温室の中は、バレンタイン仕様となってて、ハートの絵馬まで登場です。
(神社は、ないけどね(^_^;))

なにか、イベントを考えないと、

この時期は、いろいろと大変です。

本当は、ハーブなどの苗木が欲しくて来たのだけど、全然売ってなくて、残念でした。



ハーブガーデン内のカフェで食べた、

スフレタイプのパンケーキは、なかなか美味しかったです(*^_^*)

ハーブティーは、飲み放題です。

とはいえ、ポットいっぱい飲んだら、

それで充分でした。

今度行くとしたら、やはり春先がいいな~♪
23:38  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1949-be3f74c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |