07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アマゾンさんは、さすがです。

2016.01.10 (Sun)

ネットショップで、久しぶりに欲しかったトレース台を注文。

昨日注文したにもかかわらず、

もう、今日には、届きました~♪





これ、こんなに薄いんです。5ミリくらいかな?

これで、手こずっていた、刺繍などの写し書きも簡単にできました。



今の時代、寝転びながら、スマホから簡単に欲しいものを買えて、しかも、翌日届くなんて~♪

凄いです~!

なんだか、ますます出不精になりそう(^_^;)


さて、今日は阪神西宮駅中にできた、無印良品へお買い物に出かけて来ました。

今日は、10日えびすといって、

西宮えびす神社の1年で最も賑わう日です。(ちなみに、元旦よりも凄い人!)

駅前が、凄いことになってました~!

今朝6時に、福男を決める、恒例の福男レースが行われました。



今年の一番福を手に入れた男性は、16歳の高校生でした。

一番福おめでとう~♪

うちの息子もいつかは…

と、思っていたけど、すでに26歳。

出る気は、なさそうです(^_^;)
20:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1945-3dbcd59d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |