05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やはり、仕事始めは活気があった方がいいな。

2016.01.04 (Mon)

今日は、今年の仕事始めでした。

まず、会う人人に、新年の挨拶から…

仕事といえば、思ったほど忙しくも無く、たんたんと終わりました。

なんだか、贅沢かもしれないけど、

ひまな仕事よりも、新年早々は、

活気があった方がいいな~

1月は、どちらかといえばひまな月。

まあ、それでもお金がもらえるんだから、ありがたいとしましょう(*^_^*)


さて、カナダから無事に戻ってきた娘。

お土産といえば、

私に、こんな高級なクリームを買って来てくれました。



これ、相当高いようです!

今更ながら、これつけて、

きれいになれるでしょうか?

ちょっと手遅れかも…(^_^;)

まあ、せっかく買って来てくれたんだから、毎日つけて、頑張ります~♪

あとは、メープルシロップや蜂蜜やお菓子類でした。



向こうのお友達との楽しい時間がもてて、とっても楽しかった模様です。

いずれ、語学留学するつもりみたいだけど、

ちょっと早めようかな~

だって!

もう少し、お金を貯めて、

修行を積んでからだよ!

って言ってるけど…

内心は、さみしいのかも…(^_^;)私。
00:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私も今日から仕事はじめでしたよ。

休みも欲しいけどやっぱりいつもの日常の
リズムがいちばん心地いいです。

お嬢さんのお土産スゴイじゃあないですかぁ~。
いまさらなんてことはないんですよ。
これからの為にお手入れしてくださいね。

いつもお嬢さんと仲良しだったから
しばらくひとりになると確かに淋しいですよね。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
葉月 |  2016.01.04(月) 19:33 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

やっと、日常の生活ですね。
年末年始のテレビも、あまり面白く無くて、
通常の番組になって、ホッとしてます(*^_^*)
このクリーム、日本の一般的なショップでは発売されておらず、免税店で買ったもの。
それでも、諭吉が、飛んでったみたい(^_^;)
とりあえず、無くなるまでですね。
変わるかな〜?(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
EMi* |  2016.01.04(月) 20:19 | URL |  【編集】

うわ~~
高そうなクリームです。

まだ若いから使用して結果を出して。

私はもう、相変わらず
はしかた化粧品 オンリーです。笑
koo |  2016.01.05(火) 19:30 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

確かに高いです!
基礎化粧品で、こんなに高い物は、久しぶりです。
まあ、せっかく買って来てもらったから、ありがたく使いたいと思います。
効果あったらいいですが…(^_^;)
箸方いいですよね〜♪
また、京都へ行ったら
まとめ買いしよっと。BBクリーム500円ですもん。
感激です!
EMi* |  2016.01.05(火) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1941-776edcb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |