04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今年の初買いは、カシミアセーターです。

2016.01.02 (Sat)

今年の初売りの広告を見ていたら、

ユニクロで、今まで7990円だった、カシミアのセーターが、なんと!

半額との事。

これは、買いでしょ!

とばかりに、ユニクロへ行って見たら、

それはそれは、ものすごい人~!!!

今まで見たことも無いような、長蛇の列(≧∇≦)

でも、何とか手に入れたこのセーターを
買わない手は無いわよね。

と、頑張って並んで買いました。



半額なので、無難な色合いの物を二枚チョイスです。

実は、グレーのカシミアセーターは、以前持っていたのですが、

虫食いにあってしまいました(^_^;)

安物のセーターは、大丈夫だったのに、
虫も、高級な物が好きなのね…

とばかりに、ショックだったのですが、

こんなに安く買えて、大満足です(*^_^*)

あと、ショートブーツを購入。

実は、息子からのお年玉をもらったのでね。

まあ、パチスロに勝ったので、1万円ってことですが…(^_^;)

それで何かを買わねばと言うことでした。

最近は、あまり服などの福袋は、

買わなくなりましたが…

上質の物を、少量長持ちさせて着ていきたいです。

先程、娘と連絡がとれて、

バンクーバーから、羽田空港へ無事に到着した模様です。

もうすぐ、関西空港へ到着です。

お土産が、楽しみです(*^_^*)
21:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

えみさん 
明けましておめでとうございます。

ユニクロの宣伝見ましたよ。
確かに「半額」は惹かれましたが

う~~~ん 年の差かな。

行く元気はなかったですよ。
その代わり、スポーツショップへ行きましたが
すごい人なので
椅子に座り込みました。
コメントは最近、面倒で誰にも入れていないのですみません。
でも読んでいます。

本年も変わりなくよろしくお願いします。
koo |  2016.01.03(日) 16:36 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

くーさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ユニクロは、絶対混み合ってると思い、
なるべく目立たないお店を選んだつもりだったのですが、それでも大変でした。
今日も仕事の帰りに、ショッピングモールを歩いて見たけど、ほんと、人人人で、疲れました。
当分いらないな〜.といった感じです。
あちらの方で、よくお見かけしてます。
お料理、美味しそうでした(*^_^*)
EMi* |  2016.01.03(日) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1940-7012eb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |