お正月は、初笑いからですね。

2016.01.01 (Fri)

皆様、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

いつものごとく、遅めに起きて、
おせちと、お雑煮で、新年を迎えました。

その後、西宮恵比寿神社へ…





相変わらずの凄い人!

人が多すぎて、列はご自由にとの事。

充分ご縁がありますようにと、15円を投入(^_^;)

図々しくも、いっぱいお祈りしてまいりました(*^_^*)

さて、夜は、蟹であります~♪

金沢近郊でとれた、ズワイガニや、甘エビ、中トロといったところ。



お正月らしく、ちょっと贅沢にいただきました。

お家で、ゴロゴロしながら、

芸能人格付けチェックの番組を見つつ、
大笑いしてます(*^_^*)

今年も、皆様にとっても、
良き年となりますように…

笑う門には福来たるですね(*^_^*)
スポンサーサイト
20:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1938-578f5bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |