05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

12月にやるべき事は…

2015.12.21 (Mon)

今年も残すところ、あと10日あまり。
と言うことで、12月にやるべき事として、年々数は減ってるものの、年賀状書きがあります。
先日、旦那さんが戻って来たので、めんどくさがりやの私は、全て旦那さんにお任せしました(^_^;)
昨日、私が仕事へ行ってる間に、全て完成~♪
あと、重そうなものの買い出しも済ませてくれて、とりあえず一安心です。
月曜日に有給休暇をとって、先程帰りましたが、やるべき我が家の家事を済ませてくれたので、かなり助かりました(*^_^*)
今回こなかったら、年賀状は多分30日あたりになりそうでした(^_^;)
さて、バタバタ過ごしている私ですが、多少のお掃除もと、早速100円ショップで、お掃除用品を購入。
テレビで教えてもらったやり方などで、手抜き掃除開始しようと思ってます。
(^_^;)あと、忘年会などの予行練習をかねて、1人カラオケで、特訓(笑)先日の半額デーでは、なんと!2時間240円でした!オレンジジュースと烏龍茶飲んでこの値段は、ありがたいわ(*^_^*)今日、前を通ったら、年末特別料金で、値上がりしてました(^_^;)明日は、仲の良いお友達との女子会です。カラオケは、どうなるかな?


ご近所の教会です。
このショーウィンドーの中に誰か足りない方が、いらっしゃいますが、25日には、お生まれになります(*^_^*)
16:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1930-0a86df04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |