ヨーキーズブランチのフレンチトースト

2015.12.18 (Fri)

久しぶりに、ご近所カフェ、ヨーキーズブランチへ出かけてきました。
ここのお店は、フワッフワのパンケーキで、ある雑誌の兵庫県1位になったところですが、今回は、フレンチトーストのランチセットを注文しました。

パンケーキも美味しいけど、このフレンチトーストもフワッフワでとても美味しかった~♪
カップルや女子会、家族連れなど、今だに、行列のお店ですが、今回は予約なしで、珍しく10分待ちで入れました。
最近は、どうも時間制限してるみたい。
このセットとコーヒーで、1080円。
ランチでないと、ちょっとお高いけど、
のんびり来られます。
でも、やはりランチで…と言う人は、なるべく予約してから来ることをオススメ。
しかし、女子が、多いわ~♪
今日で、5月から通っていた、歯の治療もようやく終了と言うことで、ホッとしました(*^_^*)
これからは、3ヶ月に一度の定期健診とクリニックで、現状維持ってとこです。
歯磨きは、歯間ブラシも大事ですね。
スポンサーサイト
13:59  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わあ!美味しそうですね。このセットで1080円ですか?
うーん。。安いと思いますよ。私の住むカリフォルニア
ではこんなフワフワ感のフレンチトーストは食べれない
でしょう(笑)

歯の治療、お疲れ様でした。日々のメインテナンスが
大切なんですね。
たんぽぽ |  2015.12.19(土) 06:35 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆たんぽぽさんへ、

このサラダ、かなりの量でした。
後ろの方なので、少なそうですが…
私は、パンケーキよりもむしろこのフレンチトーストの方が好きかな?家ではなかなか作れない代物でした。
美味しいものを食べてる時って、やはり幸せです(*^_^*)
EMi* |  2015.12.19(土) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1928-07387ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |