09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かに食べに行こう~♪

2015.11.20 (Fri)

PUFFYの歌が聞こえてる城崎温泉へ、

カニカニエキスプレスで、出かけてきました~♪





今年初の豪華かにコースです。

美味しかった~♪



椿の宿というところでして、

どちらかと言えば、ちょっと古めの旅館。

でも、味は良かったですね。

ここの旅館は、いろんなところで、椿の絵が飾られていたり、玄関先も、こう言った感じで、落ち着いたお宿でした。



かにもしっかり、お土産に買いました。

日帰りだったけど、この企画で行くと、

グリーン車が、片道1人1000円追加で乗れるということで、ちょっと思い切って、往復リッチにグリーン車で~♪

いや~

気持ち良かった~♪



のどかな秋晴れの旅となりました。
23:13  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お~!!面白い企画があるんですね。
興味津々です。
私も近いうちに行くかもしれません(笑)
りえっち |  2015.11.23(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りえっちさんへ、

JR西日本のカニカニエキスプレスで行ったのですが、
グリーン車は、普通なかなか乗れないのだけど、1000円ならいいっか〜♪と言うことで…
乗り心地は、サイコー!
でも、旅館は、ネットでみたような部屋ではなかったのがちょっと残念。
カニは、やっぱり地元でも高かったです(^_^;)(国産はね)
EMi* |  2015.11.24(火) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1910-5202f1d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |