10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年のランコムのクリスマスコフレ

2015.11.18 (Wed)

今年の自分へのご褒美として、

ちょっと早めだけど、

ランコムのクリスマスコフレを買ってしまいました。


帽子が入りそうな、真っ赤のボックスです。

中を開けると、こんな感じ。




なかなかの物です(*^_^*)
ちなみに、これで19000円(内容的には、45000円相当らしい)
ちょっと高かったけど、

こういうものは、ちょっとおしゃれなものを持ちたいです。
ちなみに、化粧水や乳液は、無印良品で

580円です。

これは、これでなかなか肌にあってて、

お気に入りです。
今年は、海外の情勢が悪いこともあり、

免税品の化粧品を買えなかったので、

ちょうど、良かったかな?
最近は、食べ物以外の物欲があまりなくなってたけど…

久しぶりの、ルンルンを買ってお家へ帰りました(*^_^*)
16:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

EMI*さん毎年こういうコスメ買っているんですか??

私は1度もないけどお嫁ちゃんにどうかなぁ・・?って思っていたんです。

でも、値段を聞いて無理です(笑)

だけど私たちも頑張って働いているんだから
こういうご褒美もいいですよねぇ~~。
葉月 |  2015.11.20(金) 22:02 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

毎年は、買ってはいませんが、
これ、娘が欲しがってた事あり、つい買ってしまいました。カードでね(^_^;)
多分一緒に使うでしょうね。
半額ちょうだい〜!と言いたい気持ちです。
これでなくても、もっと安くてお買い得なものも出てるみたいですよ。
普通に買うよりも、かなりお買い得見たいです。ちょっとしたご褒美ですね。と、またまた
自分に甘い私です(笑)
EMi* |  2015.11.20(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1908-5e8ac2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |