07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

私の好きな道

2015.11.11 (Wed)

この時期の金沢の道が好きです。


同じ道なんだけど、右が先日通った道で、左は、3年前の同時期の道です。

葉っぱの色が違ってるけど、3年前の方は、11月20日だから、ちょっとだけあとです。

同じ木のはずだけど、随分イメージが違って見えます。

友達に聞いたら、何だったか?オシャレな名前がついてたけど、忘れちゃった(^_^;)

そう言えば、3年前に撮った時には、義理母の介護に戻ってた時だったな~

私もそろそろ人生の秋。

ちょっと物さみしさも感じるけど、

1番充実出来る時かもしれないな…



私の秋は、芸術の秋と言うよりも、

食欲の秋です。

この柿、思わず取って、食べて見たくなりました。(^_^;)
23:58  |  金沢  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1903-1ff8b3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |