09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

失敗から学ぶ事ってありますね。

2015.10.28 (Wed)

今日は、娘が外食ということもあり、私も会社帰りに、ファミレスへ行ってきました。



牡蠣と明太子と九条ネギのパスタ、

マグロのカルパッチョと紅茶、

この位で辞めておけば良かったのに…

この後、これを食べたばかりに、

私の胃袋は、気持ち悪さでいっぱいに…



マシュマロとチョコレートのピザ。

かなり食べた後だけど…

このまるいの一個は、どう考えても、

一人では多過ぎでした。(≧∇≦)

しかも、後でカロリー表示を見たら、

このピザ生地の、デザートだけで、

730kcalも…(^_^;)

3品合わせて、なんと!

1400kcal越え~!

そりゃ、きもちも悪くなるもんだわ(^_^;)

今後、このような組み合わせは、

辞めようと、つくづく思ったのでした。


そうそう、我が家の玄関先のコスモス、

ただいま、満開です~♪

これ、600円で、鉢植えを買ってきたものを、植えかえました。

今、約一ヶ月ってところです。

まだ、蕾がいっぱいあるので、

もう少し、楽しめそうです。
22:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほんどだぁ~。
コスモス、たくさん花をつけていますね。

鉢植えを買われてきたのですね。
きっと来年はもっと増えますよ。

EMI*さん、いつもコースのランチを食べれるので品数も多くなるのでしょうね。

でも、私も秋は食欲が増します。
葉月 |  2015.10.29(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

コスモスは、茎が細くて、風に揺られると
折れてしまいそうなので、しっかり土をもりました。
買った時の倍ぐらいの花になり、朝、水をやってて
嬉しくなってきます。

食欲の秋ということで、MAXブレナー?だったかの、
チョコレートの上にマシュマロをのせて焼いたピザが
食べたくなり、ついくいしんぼうの欲にかられ、
あまりの大きさに、参った〜と言ったかんじでした。
これを一人で食べてはいけないことを、今回学びました(^_^;)
EMi* |  2015.10.29(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1894-afaad834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |