04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昼下がりのジャズライブ

2015.10.25 (Sun)

神戸の北野にある、ジャズ喫茶ソネでは、日曜日の午後から、昼下がりのジャズライブを、ワンドリンク付きで.1000円ぽっきりでやってます。

と言うことで、今回娘と2人で出かけてきました。


今回の演奏は、ボーカルが、北山チカさん、ピアノが、西田ヒトシさん、ベースが、ササキケンタさん、ドラムがヨシカワゲンさんという方達でして、

今までここで聞いてきた中で、私にとって

もっとも素敵な演奏でした。

今回の選曲は、結構スタンダードナンバーが多くて、聞きやすかったのもあるけど…

ちなみに、よく聞くナンバーでは、

ムーンリバー、センチメンタルジャニー、テネシーワルツ、枯葉、ジャストインタイムなどがあげられます。

心地よいひとときを、2ステージしっかり聞かせてもらいました(*^_^*)

とても、リーズナブルで、実力派なので、また癖になりそうな気がしました。


さて、家に帰ったら、久しぶりに

うちの息子が戻ってきました。

娘は、ハローウィンパーティで、その後また出かけたけど、

息子と2人で、久しぶりに水入らずで、

たわいのない話に盛り上がりました(*^_^*)

突然帰る。って、LINEで連絡しないで、

前もって言って欲しいな~(^_^;)
デアノスディのリバティのモチーフが一つ完成です。





これで、4枚完成です~♪
23:44  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ディノスの作品増えましたね。
こうして並べると色あいも同じだし
素敵です。

息子さんの突然は嬉しいでしょう?

連絡してくれたらあれこれ用意も出来たのにね。
男の子はほんと気まぐれです。
葉月 |  2015.10.28(水) 20:06 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

最近、肌寒くなってきたので、お家でちまちま作るのが、楽しくなってきました。
これを作って行って、どうなるのか今だにわからないけど、まあ暇つぶしかな?
息子が戻ってくるのは、嬉しいのですが、
帰って行く時、なんだか無性にものさみしさが…
突然でも、帰って来ると、嬉しいものですね。
EMi* |  2015.10.28(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1892-3e671efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |