09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あれから30年。

2015.10.21 (Wed)

連休と言うことで、本当は遠出したかったのだけど、近場の公園をブラブラしてきました。



夕方4時過ぎごろから出かけたので、

お散歩やジョギングをする人達が結構いました。

最近は、ジョギングもきつくて、もっぱらお散歩です(^_^;)


そうそう、

この花、なんて言ったっけ?

キョウチクトウかな?

道沿いにいっぱい咲いてました。

桜や松で有名な公園だけど、

このお花も今の季節、なかなかのものでした。

そういえば、今日10月21日は、

あの、バックトゥザフューチャーの

30年後の日。

映画のような、大型画像での、テレビ電話ができたり、生体認証ができたり…

かなり、実現してきました。

私の30年前は、独身最後の年でありまして、

結構OL貴族を堪能していたかも…(*^_^*)

まあいろいろあった30年だけど、

今もそれなりに、平凡ながら、

無事に生きてます(*^_^*)
17:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そうですよ。
このピンクのお花は夾竹桃ですね。

夏の花だけどこちらでもまだ咲いていますよ。

バックトゥザフューチャー、私も映画に夢中でした。

次の30年に向かってお互い頑張りましょうね(笑)
葉月 |  2015.10.21(水) 22:06 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

ここの夙川公園は、桜の名所だけど、今はこの
キョウチクトウが見頃でした。

あれからもう、30年。
なんだか、長いような?短いような?
これからの30年、生きてられるかわからないけど、
どんどん時間が早くなってるようなので、1日1日
大切に過ごして行きたいですね。
EMi* |  2015.10.22(木) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1889-baab0ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |