04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

やはり、これがあると美味しいです~♪.

2015.10.01 (Thu)

今日10月1日は、コーヒーの日と言うことで、
前々から欲しかった、
コーヒーミルを買って、
これで豆を引いて、コーヒーを飲んでみました。





やはり、ひきたてのコーヒーは、
美味しいですね~♪

これ、3割引で購入できたので、
1800円ちょっと。
かなり、お買い得でした。

これからは、ひきたてのコーヒーで、
秋のひとときを、リッチに過ごそうっと(*^_^*)

今日は朝から、雨模様でして、
何だか肌寒かったです。

大丸神戸店で、開催されている、
兵庫県生け花展へ、出かけてきました。



撮影オッケーだったので、
ちょっと撮らせていただきました。

素敵な作品が多かったのですが、
中には、前衛的なものや、
ちょっと???と言うものも…

いろいろと勉強になりました。

秋らしい作品に、
心が癒されました。

20:11  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1875-49e31403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |