このちょこっとがいいな~♪

2015.09.24 (Thu)

私の行きつけの美容院では、
途中に、コーヒーなどのサービスがあるわけだけど、
コーヒーの横に、こんな感じで、
ちょこっとお菓子がついていたりします。



こんな感じのお盆に、フェルトで
ワンポイント刺繍をしたものを
お店の方の手作りで出してくれます。

私も、それが嬉しくて、
自分でも、こんな感じに作って、
家でくつろいでます。

このコーヒーカップは、
町の古物商のお店で見つけたもので、
お値段も手頃(1000円)で、
とても気に入りました。

最近は、こういった
渋いもの好みです。



本日のお昼ご飯です。

今日は雨で休日なので、
1人でのんびりと過ごしてます~♪

この左のお皿は、備前焼です。
これ、実は、いただきもの(*^_^*)
しかも、住宅展示場のアンケートで
もらいましたv

その後、2回ほど電話がかかって来たけど、適当にごまかしました(^_^;)


スポンサーサイト
13:20  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あれれ、投函が消えた。
残念、再び書きますね。


岡山は楽しんだもようですね。

いつかはわたしも、ゆっくり岡山ざんまいしたいわ。

普段の生活も楽しんでいますね。
なんかこれ書いていると、
スポンサーリンクが出てきてしまい
スマホからだと打つのが難しい。



くーさん |  2015.09.24(木) 19:35 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

スポンサーサイト、あれ面倒ですよね(^_^;)
岡山は、家族で久しぶりに急に行くことになりましたが、思った以上に楽しめました(*^_^*)
くーさん、もし行かれることがあったら、誘ってください〜♪その前にまた行っちゃいそうですが…
私はいつか静岡へ行って見たいです。
EMi* |  2015.09.24(木) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1870-7ea040a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |