09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サーバー障害と食い違い。

2015.09.20 (Sun)

昨日は、ネットのサーバー障害で、
ブログへ全く繋がらなくなり、
このまま、私のブログがなくなっちゃったのでは?と、非常に不安になったのですが、
今朝、ようやく繋がって、ホッとしています。

なんで、そうなったんだろうかな…?


さて、世間で言う
シルバーウィークに、突入したわけですが、
私と言えば、2日間の連休がとれたくらいでして、
疲れそうなので、あまり遠出はせずに、
日帰りで、近場の野山でも散策したいな~
と、思っていたのに、

連休の旦那は、
昨日、ネットでは予約がいっぱいで
とれないホテルの予約を無理に人ずてに頼んで、とってしまいました。

車だと、3時間はかかるところ。

なんだか、メチャメチャ疲れそうな気分です(~_~;)


さて、昨日は
娘に誘われて、美味しいお店があると言うことで、

「たのしや」 と言う、お店へ出かけてきました。



お刺身が新鮮すぎて、
海老が、踊ってました~(≧∇≦)

新鮮なのはわかるけど、
こういった、生きたものを食べたり、
触ったりするのは、どうも苦手でして…

お店の人に伝えたら、
海老の頭は、唐揚げにして、
身は、動かなくなるまで待って
あらためて、お刺身として出してくれました。

こんな新鮮すぎるお刺身は初めてです。

いやはや、美味しかったわ~

お肉も和牛で、石焼にして食べたら、
これまた柔らかくて、美味しかった~♪

ただ、ここの料金は
私持ちで、
お店の名前に反して
楽しく無かったな~(^_^;)

こうやって、お店を紹介してくれる
娘ではありますが、
その手口は、見え見えです(^_^;)




07:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1865-01986294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |