07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

台風で暇だったので、こんなのできました。

2015.09.10 (Thu)

台風接近と言うことで、
フラブラ過ごしていたのだけど、
暇だったので、(暇なんて書くと、大変な人もいるのに、不謹慎かもしれませんが…)こんな感じのポーチ作ってみました。



本当は、刺繍したかったのだけど、
いいデザインが思いつかず、
以前作った、クロスステッチを貼り付けました。

う~ん.ちよっとイマイチ(^_^;)

あまった布で、巾着袋もね。




さて、今日は仕事帰りに、
マ○ドへ寄ったら、
幼児連れの2組の親が、
うるさく騒ぎ、走り回る子供を軽く注意は
するものの、結構ほったらかしで
と~っても、ムカついたので、
親の目を見て、ため息ついてやりました。
ちょっとは気づいたか?
その後注意はしたけど、
一向に収まらないガキどもに、イラついたので、さっさと珈琲飲んで、
出て来ました(~_~;)

本当に、あの甲高い声は、
どうやって出すのだろう?


20:39  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1858-9d086716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |