そろそろ、シフトの調整です。

2015.08.16 (Sun)

お盆もすぎ、8月も後半ということで、
今年もあと、4カ月ちょっと。
ちょっと残業が続いたので、
年末に向けて、そろそろシフトの調整です。

9月のシフトの提出が、昨日だったので、
来月は、少し勤務時間を減らします。

でないと、年末大変な事になりかねないもの~

会社の方では、申告しないと、
なかなか調整してくれないので、
常に、自分でチェックってとこです。

私の故郷のお盆は、7月15日と言うことで、既に両家のお墓参りも済ませたのですが、
世間一般的な、8月のお盆は、
全くお盆らしくなくて(^_^;)

旦那さんは、仕事で戻って来れなくて、
息子は、15日には、友達とバーベキューだと、戻って行ったし、
娘も友達との約束続きでして…

忙しくても、仕事をしていて、
良かったな~と思う今日この頃です。



鴨ネギと梅酒で、一杯やってました~♪

こういう、土の香りのする、
焼き物が、好きです(*^_^*)


スポンサーサイト
21:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そろそろ勤務時間を調整する時期なのですね。

私も自分でお給料を書きだしているけど
大雑把なので大丈夫かなぁ・・?

子供たちも大きくなるとそれぞれの予定がありますよね。

>鴨ネギと梅酒で
EMI*さん、大人だわぁ~。
これ自宅で一杯なの?

EMI*さんはもう9年目突入なのですね?
こまめにいつも更新されているけど
継続することも大変だと思います。

これからもいろいろな情報を教えて下さいね。
葉月 |  2015.08.16(日) 21:48 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

12月になると、絶対残業になりそうなのと、
今現在、残業がかなりありそうで、9.10月は、
仕事量を減らそうかと思いました。
これ、家ではなくて、居酒屋です(*^_^*)
おごると言ったら、ついてきた娘とです。
なかなか自腹を切らない、ちゃっかりものです(^_^;)
EMi* |  2015.08.16(日) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1840-c917c3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |