07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

綺麗な人はより綺麗に、それなりの人はそれなりに?

2015.08.15 (Sat)

昨日、大阪梅田の阪急デパートで、
フランスのメークアップアーティストの人が,綺麗なモデルさんに、綺麗にお化粧してました。



綺麗なモデルさんは、お化粧しなくても、綺麗だったけどね。

このショーを、最後まで見ていたら、
試供品プレゼントと言うことで、とりあえず、見学しました。

な~るほど、そうやるのね~
それなりの?私も、それなりに綺麗になれそうな錯覚が…



いただいた物がこれです。

それなりに、頑張ろうかな~?

とはいえ、
綺麗な人って、やはり
笑顔の素敵な人だと私は思います。

笑顔美人、頑張ろっと(*^_^*)



芦屋の駅前のラッフィナートの
フォンダンショコラと、カフェカプチーノです。ここのフォンダンショコラは、
あたたかいショコラケーキに、冷たいアイスクリームが絶妙でした。

こういう物をいただいている時が、
満面の笑みになれるひと時です(*^_^*)
11:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1839-2917a73c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |