fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

仕事の疲れがとれないわけは…

2015.08.12 (Wed)

今は、お盆真っ盛り。
世間一般的には、お休みの企業も多いことでしょう。
とはいえ、私の職場は、
全く関係なく、むしろ有給休暇を取る人がいると、その分仕事の量が増えて、
疲労が、のしかかってきます。

人が減っても、仕事量を減らさない上司。
言ってもなかなか聞かないので、
必然的に、残業が重なり、
疲労が蓄積されていき、
疲れが取れません(≧∇≦)

そう言う私も、有給休暇はとってるけど、その後の仕事のことを考えると、
疲れそうなところは、行きなくない(^_^;)

求人募集は、しているそうだけど、
このお盆の期間、
なかなか人が入って来そうもないしね(^_^;)


そうそう、

息子が久しぶりに戻ってきました。

沖縄旅行の帰りに我が家へ寄ったと言うことで(彼は、9日間のお盆休み)

沖縄土産がこれ



美味しくいただきました~♪

のんびりくつろいでいられる息子に、軽い嫉妬であります(^_^;)

スポンサーサイト



22:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1837-3b4466c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |